Page up▲



Page up▲

今後・・・

相当記事を書くのを怠っていました。


高校生活もなかなか忙しく、大変です。


今週末は県の高校サッカー新人戦があります。


対戦相手は同じ3部リーグながら選手権の決勝トーナメント(16強)に進出した力のあるチームです。


自分も先発できるかわかりませんが出たならば精一杯頑張りたいです。




さて、只今ブログの過去記事を見直してきたところ・・・


意外にもスパイクのインプレが少ない


ということに今更ながら気づきました。


インプレしたのがエアレ、モレ2、ヴェイパー?だけ。。


これはまずい・・・・


ということでインプレしたいと思います。


インプレしたスパイク以外の手持ちスパイクは


セラゼロ、06tunit、モレウェ、履けないwパルス です。


この中からインプレします


いつの更新になるか分かりませんが・・・・


これのインプレして欲しい!というのがあったらコメントでご報告お願いします。


では、今日はこの辺で。。


Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 FOOTBALL LABO, all rights reserved.
