Page up▲

スポンサーサイト


Page up▲

遅くなりましたが・・・・

皆様明けましておめでとうございます。


本当にあいさつ、更新が遅くなり申し訳ないです。



このブログも立ち上げて早8ヶ月・・・


あっという間に1年が過ぎてしまいました。


私生活でも新たな環境に飛び込み最初は慣れないこともありましたが


なんとかこの1年やってきました。



同じようにのブログも最初は慣れないものでしたが


支えてくださっている皆様のおかげで今でもこうして続けることが出来ています。



これは少しお恥ずかしい話になりますが


今日つい数時間前に初めてこのブログの「アクセス解析」をしてみました。


初めて使ってみてこのアクセス解析、結構優れものなんですね。


時系別アクセス数やリンク元URLなどが細かく分かるものなんです。


この機能に感心しながらどれどれと見ていると


このブログ1ヶ月に1000hitしてるんですね


これを見て私、感動しました。


他の方から見ればそんなの大したことじゃないかもしれませんが


こんなろくに更新もしないふざけたブログをこれだけ多くの方々見てくださっていることに


感謝の気持ちと共に申し訳ない気持ちで一杯です。


改めてこのブログがたくさんの方々に支えられていることを実感いたしました。



ブログを見てくださっている方々、本当にありがとうございます。


こんなブログですが本年も宜しくお願い致します。

 


管理人  Sala





スポンサーサイト

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 FOOTBALL LABO, all rights reserved.
