Page up▲

スポンサーサイト


Page up▲

明けましておめでとうございました。

相当な日数を経てしまいました、

遅れましたが、新年のご挨拶を。


皆様、新年明けましておめでとうございました。 w


確か去年もこれくらいの日数を経てから、ブログを書いたようです。
過去記事の編集をしていて気付きました。


今年は勉強の方で非常に苦しい1年でした。
恐らく18年の人生で、一番勉強した年だったと思います。

しかし、幸運なことにも12月に受けた推薦入試に合格することができ、
春からは地元の某国立大学に進学する事が決定しました。

おかげで、今年の年末もゆっくりと高校サッカーを見ながら、
ぐーたらと過ごすことが出来ました。


それにしてもこのブログは酷いもんですw(いきなりw)
最低の更新頻度をほこっております。

そこで!
今年の目標として、この最低な更新頻度から脱却し、

「3日に1回は更新する!」

これぐらい宣言しておきたいと思います。
自信はありませんw
ただ頑張ってみようと思います。

ネタが続くかなあ。。

では、ブログをご覧になってくださっている皆様。

今年も宜しくお願いします!
スポンサーサイト

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 FOOTBALL LABO, all rights reserved.
