Page up▲



Page up▲

夏の移籍市場



いやはや、おもしろいですな


日本代表がベスト16まで進んだと言うことで


日本代表選手の株が上がっていますね


W杯前に内田がシャルケ移籍が決まり、

香川もドルトムントへ移籍



川島→リールセ移籍

長友→ローマなど複数が興味

遠藤→リバプール(英BBCの噂?)

松井→ボルドー、モナコ、ラコルーニャなど複数が興味

阿部→オランダ移籍?


森本はアーセナルがオファーもカターニャが放出しないと。


本田はミランからのオファーがあったもののCSKAが断り

さらにはバルサも興味を示していると。


こういう報道みると勝手にテンションがあがりますw

やっぱり海外に行くことは必要ですよね。

日本のサッカー界に良い影響をもたらすのではないでしょうか


まず一、日本人として海外で活躍する姿を見たいですしw


個人的にはリバプール遠藤が凄い見たいですw




これからの進展に期待です。

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 FOOTBALL LABO, all rights reserved.
