Page up▲



Page up▲

MORELIA ?















ミズノの古くからの伝統と技術を現代へと受け継ぐ名品、それがこのMORELIA2であろう。


このモレリアは親が地元のスポーツショップのバーゲンで買ってきたらしい。


らしいというのは家に帰ってきたらこのスパイクが玄関に置いてあったのだ。


それを見たときは正直びっくりしました。


買ってきた値段を聞かされてさらにびっくり。


1980円って・・・


嘘だろ・・と思い付いている紙を見てみると


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚  


ほんとです、マジで1980円です。



親はサイズが分からないものの履けるだろうと買ってきたらしいです。


足を通してびっくり。


ジャストフィットです。


それだけじゃない、なんだこの包まれるようなフィット感は・・・


1度履くとそのフィット感にやみつきになりました。


実際に履いてみてまず最初に思ったことは


蹴りやすい、走りやすい


キックに関しては過去に履いたスパイクの中でもずば抜けた物がありました。


おろしたてのスパイクなのにしっかりとボールの下に足が入っていることが感じ取れる。


そしてボールも良く飛ぶ。


なにより一番驚いたのが


カーブである。


いままで蹴ったことのないようなカーブを描いたボールが蹴れたのだ。


きれいにスピンしたボールがぼんぼんと蹴れた。


本当に感動しました。








伝統の丸ソール













ヒール部分









モレリア2の良さは履いてみて初めて分かると身をもって実感した。


このスパイクが数多くのリピーターを集めているのにも頷ける。


僕も履いてみてこのスパイクに取り込まれた。


2代目も買いたいと思えるような素晴らしいスパイクである。


サッカー選手なら一度はこのスパイクに足を通していただきたいと思う。


Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 FOOTBALL LABO, all rights reserved.
