Page up▲

スポンサーサイト


Page up▲

審判

久しぶりの更新です、こんにちは。


最近忙しくなかなか更新できずにいました。


これからは暇を見つけ次第更新していきたいと思っているのでこれからも宜しくお願いします。




さて、本題に入りますが皆さんは先日の女子サッカーの試合を見たでしょうか。


僕は見たんですが、あの主審。


はっきりいって酷いですね。


あのレフェリングはちょっと問題があると思いました。


ニュージーランドの2点目が入ったPKなんかはまさに不可解。


頭でクリアしているだけに見えますが・・


バックチャージなんかも普通にスルー。


あれじゃ試合にならんですよ。


次は頼むぞ、審判団!



しかしながら、そんな試合の中同点に追いついたなでしこジャパンは凄い!


3点目も取れましたね、あの追い上げなら。


次の試合に期待しましょう。


今夜は男子の出番です。


僕も観戦予定です。


みんなで応援しましょう!




スポンサーサイト

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 FOOTBALL LABO, all rights reserved.
