Page up▲

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

人工芝とモレウェ

どうも、こんばんは。


先週の土曜日、とある大会で県内の某サッカー強豪校のCチームと試合をしてきました。


やはり県内で1、2位を争うチームだけあって上手かったです。


自分の通う高校のサッカー部が弱いこともあって、コテンパンでした・・・


相手はつなぎも上手くこちらはなかなか相手に対応することが出来ませんでした。


最終的には裏にロングボールを蹴られ、スピードでやられる、といった場面が多かった気がします。


一応先発で前半は左のウインガー、後半はトップ下でプレーしました



話は変わりますがその試合の会場が人工芝だったんです。


毛足はとても短く、表面にはゴムチップが完全に見える状態でした。


毛足が短いせいかスパイクにゴムチップが凄い量入ってきます。


今回使用したスパイクはモレウェでした。

 







愛用するモレウェ








今回多くは書きませんがそのうちインプレするのであしからず。


人工芝・天然芝ではコイツを使用しています。


とても軽くキックもしやすいのでとても良いです。


しかし、人工芝で使うスパイクはとてつもなく悩みます。


果たしてモレウェが人工芝に対応しているのか分かりません・・



モレ2を使いたいとも思いますがソールが溶ける心配が。。。



みなさんは人工芝でスパイクは何をチョイスしているでしょうか?



                                                                                       



スポンサーサイト

Designed by mi104c.
Copyright © 2008 FOOTBALL LABO, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。