Page up▲



Page up▲

練習参加


こんばんわ。

本日、大学の練習に参加してきました!

久しぶりのサッカーだったので、軽めのメニューにもかかわらず

両足つりそうになる有様でした。。。

まあ練習終わってつったんですがw



人数はさほど多くないのですが、練習はしっかりとしていて

非常に好印象でした

早く環境に慣れて、試合に出場したいです。


少し自主トレしなきゃだな・・・w


それではまた!

テーマ: サッカー
ジャンル: スポーツ

Page up▲

地震


こんばんわ。


久々の更新になってしまいました。


そして、その更新がこのような形になってしまいました。


私の住む群馬県も相当揺れました。



福島に住んでいる親戚がいるのですが、無事だということでした。


ニュース等で報道されていますが、今回の地震は相当な規模のようです。


1日も早い復興を願います


Page up▲

長友、インテルへ!


いやはや、驚きました。

日本代表のSB、長友佑都選手が


ネラッズーロ(インテル)の一員となることが決定しました。

108323490.jpg

この報道について、今日学校で友人ら話を聞いたときは

「は?ユーベの間違いじゃねえの?」

と疑問に思ったのですが

今さっきyahooニュースで確認しました。

このニュース、マジですw


このニュースを見て、真っ先に思ったのは

長友がマイコンの同僚になる、ということでした。


というのも、

長友選手はマイコンを目標としているんですよね。

なんたる神のお導きでしょう。

インテルの右SBマイコン、左SB長友ですよ!

見たいでしょう? はい、見たいです!

CLなんかで長友のクロスからエトーが決めたりしたらどうです?

見たいっすw


とにかくデビュー戦が楽しみです。

今まで以上に長友選手の動向に注目ですね

では、また!


Page up▲

近況報告


3日に1回更新宣言からはや2週間が経とうとしています。

皆様いかがお過ごしでしょうか?


はい。ごめんなさい;;

前回の更新の後、センター試験やら教習所への入所やらで

なかなか忙しい日々となってしまいました。


また、なにやら画像の表示が上手くいかないため、

記事が下書きのまま書き終わっておりません。


申し訳ございません、少々時間を下さい。 


あのような宣言をしたのですが、出来るだけマイペースに更新していきたいので


「なんだよ、まだ更新してねえのか!!!」


このように、あまりイライラせずに待っていただけると幸いです w


ではもう暫くお待ち下さい!

Page up▲

明けましておめでとうございました。

相当な日数を経てしまいました、

遅れましたが、新年のご挨拶を。


皆様、新年明けましておめでとうございました。 w


確か去年もこれくらいの日数を経てから、ブログを書いたようです。
過去記事の編集をしていて気付きました。


今年は勉強の方で非常に苦しい1年でした。
恐らく18年の人生で、一番勉強した年だったと思います。

しかし、幸運なことにも12月に受けた推薦入試に合格することができ、
春からは地元の某国立大学に進学する事が決定しました。

おかげで、今年の年末もゆっくりと高校サッカーを見ながら、
ぐーたらと過ごすことが出来ました。


それにしてもこのブログは酷いもんですw(いきなりw)
最低の更新頻度をほこっております。

そこで!
今年の目標として、この最低な更新頻度から脱却し、

「3日に1回は更新する!」

これぐらい宣言しておきたいと思います。
自信はありませんw
ただ頑張ってみようと思います。

ネタが続くかなあ。。

では、ブログをご覧になってくださっている皆様。

今年も宜しくお願いします!

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 FOOTBALL LABO, all rights reserved.
